貸切の宴会も可能です。大人数様、ご相談ください!

2017.12.20

こんにちは、串むすび・博 中目黒店です。年の瀬も押し迫って参りましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
お仕事の忙しい時期に、部下を労ってあげたい!たまには部内全員で結束を強めるために飲み会がしたい!そんな時にも便利にご活用いただけるのが「串むすび・博 中目黒店」です。
当店は、テーブル席のご利用だけでなく、貸し切りでのご対応も可能となっております。お気軽にお問い合わせ下さい。

少人数から貸切まで、お気軽にお問い合わせ下さい!


大規模な宴会の時には貸し切りで、人数に応じて席だけ確保しておきたいなど、お客様のご要望に応じて柔軟にお席の対応もいたします。当店では、貸し切り時は20名様から最大50名様まで対応可能です。職場の合同飲み会や、お取引先様を招待しての宴会など、色々な用途にお使いいただけます。貸し切りですので、他のお客様の目を気にする事もありません!

 また、貸し切りだけでなくテーブル席のご予約飲みも承っております。当店のご用意している宴会コースと一緒のご予約はもちろん、お席だけの予約も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

宴会コースも多種多様、ご案内もいたします

 

当店では、看板メニューである串揚げや焼き鳥を堪能できるコースや、その両方一緒に楽しめるコース、気軽にリーズナブルに楽しめるコース、そして料理長の厳選した旬の食材を使用した贅沢なコースまで、幅広い宴会のためのコースをご用意しております。

 

「こんな目的で宴会希望だけれども、どのコースが良いか分からない」そんな時にも、お気軽にご相談下さい!また、お祝いや送別会などの、サプライズでの演出につきましてもできる限りお力になりたいと思っております。ご予約の際にも気になる事がございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Access
アクセス

串むすび・博

住所
〒 153-0051
東京都 目黒区上目黒 3-6-2 伊藤ビル2F
電話番号
050-7300-4481
営業時間

 【月~木】  17:00~26:00(L.O.25:00)
 【金・祝前日】17:00~28:00(L.O.27:00)
 【土】    14:00~28:00(L.O.27:00)
 【日・祝日】 14:00~25:00(L.O.24:00)
定休日
無し (12/31・元旦除く)
Webで予約